WEKO3
アイテム
障害のある子どもと障害のない子どもが可能な限り共に教育を受けられる学びの在り方:「心のバリアフリー」の観点から
https://iuk-repo.repo.nii.ac.jp/records/1374
https://iuk-repo.repo.nii.ac.jp/records/13743b719f8c-86c2-4537-b4a8-50e12868e496
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 障害のある子どもと障害のない子どもが可能な限り共に教育を受けられる学びの在り方:「心のバリアフリー」の観点から | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
古賀, 政文
× 古賀, 政文
|
|||||||||
著者(ヨミ) |
コガ, マサフミ
× コガ, マサフミ |
|||||||||
書誌情報 |
鹿児島国際大学福祉社会学部児童相談センター年報 号 36, p. 7-24, 発行日 2022-06 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12458293 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島国際大学福祉社会学部児童相談センター | |||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||||
カゴシマ コクサイ ダイガク フクシ シャカイ ガクブ ジドウ ソウダン センター | ||||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 |