WEKO3
アイテム
知的障害のある子どもの個別最適な学び ―個別最適な学びを保障する考え方と記号接地の観点から振り返る授業実践―
https://iuk-repo.repo.nii.ac.jp/records/2000332
https://iuk-repo.repo.nii.ac.jp/records/2000332cce88195-7738-4582-9f28-6084bca36185
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-09-02 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 知的障害のある子どもの個別最適な学び ―個別最適な学びを保障する考え方と記号接地の観点から振り返る授業実践― | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
古賀, 政文
× 古賀, 政文
|
|||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 鹿児島国際大学福祉社会学部児童相談センター年報 号 39, p. 3-17, ページ数 15, 発行日 2025-06 |
|||||||||||
| item_2_source_id_9 | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA12458293 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 鹿児島国際大学福祉社会学部児童相談センター | |||||||||||
| 出版者(ヨミ) | ||||||||||||
| カゴシマ コクサイ ダイガク フクシ シャカイ ガクブ ジドウ ソウダン センター | ||||||||||||
| item_2_description_43 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||||||||
| item_2_text_44 | ||||||||||||
| 紀要論文 | ||||||||||||
| item_2_text_45 | ||||||||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||||||||
| item_2_text_46 | ||||||||||||
| text | ||||||||||||
| item_2_text_47 | ||||||||||||
| 02 | ||||||||||||