WEKO3
アイテム
中学校音楽科の教育実習におけるICT活用状況と学生の意識について
https://iuk-repo.repo.nii.ac.jp/records/1386
https://iuk-repo.repo.nii.ac.jp/records/13865e68eeb9-cafc-4cc8-96a4-5a9892bddc3b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 中学校音楽科の教育実習におけるICT活用状況と学生の意識について | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The use of ICT devices during teaching practice in a junior high school music class | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教育実習 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 音楽科教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ICT活用 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教員養成課程 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
水谷, いつみ
× 水谷, いつみ
|
|||||||||
著者(ヨミ) |
ミズタニ, イツミ
× ミズタニ, イツミ |
|||||||||
書誌情報 |
国際文化学部論集 en : The IUK journal of intercultural studies 巻 23, 号 2, p. 99-108, 発行日 2022-09 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13459929 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11502017 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島国際大学国際文化学部 | |||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||||
カゴシマ コクサイ ダイガク コクサイ ブンカ ガクブ | ||||||||||
別言語の出版者 | ||||||||||
Faculty of Intercultural Studies, The International University of Kagoshima | ||||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 |